業種別成功事例

飲食店

三代目HIROSHI様
びすとろHIRO様
翠風様

ビフォー

問題点

  • ①看板の色が地味で周りに埋もれてしまっている。
  • ②店の活気が看板から伝わってこない。
  • ③3業態判別が看板からしづらい。
店舗全体外観(ビフォー)
  • 営業時間案内看板(ビフォー)
  • 店舗外観横(ビフォー)
  • 店舗外観正面(ビフォー)

アフター

一目で業態判別が可能に!

三代目HIROSHI様
”魚河岸酒場”というキャッチフレーズを新たに設ける事で、店の印象をお客様に伝えることが出来た。 それがお客様増加につながっている。

翠風様
木製のファサード看板をかなり明るい内照式看板に変更した事で、店舗前面まで明るくなり安心して入ることが出来るようになった。



びすとろHIRO様
赤色のサインはどの色よりも視認性がよく飲食店の食のイメージにもぴったりあうので最適である。

店舗全体外観(アフター)
  • 店舗外観駐車場側(アフター)
  • メイン看板(アフター)
  • 店舗外観正面(アフター)

NEXT>>

ページの先頭へ戻る