看板革命

看板の実状

1.看板は高いよね。

2.看板なら付いてるから必要ないよ。

3.良くある感じで作ってくれればいいんだけど。

4.設備・内装に予算をとられてしまって、あまり看板にお金がかけられないんだ。

5.すぐできるかな。

なんとなく看板をつくりませんでしたか


看板の実状

意味のある看板を制作


徹底診断

徹底調査

25項目のヒアリング・あらゆる角度からの看板調査を実施し、お客様の現状を把握
徹底調査 徹底調査 徹底調査

現状分析

ヒアリング・調査内容から現状の看板を検証する事により、問題・課題の抽出
現状分析 現状分析 現状分析

ご提案

課題を解決すべくコンセプトを導き出し、色・形・キャッチコピー等を駆指し、必要な場所へ最適な配置をしたプラン(デザイン)をご提案
ご提案 ご提案 ご提案



看板の役割

集客看板と表札看板の違い
集客看板と表札看板の違い


集客看板とは

トレードが考える集客看板

1.発見(見つけ易さ)
   離れた場所から自店を見たことがありますか?

2.認知(分かり易さ)
   店名だけで何の店かわかりますか?

3.誘導(入店し易さ)
   明るさは十分ですか?鮮度は落ちていませんか?駐車場の誘導は出来ていますか?決定力はありますか?

お客様目線で


集客看板の本質

何を売りたいのか?

誰に=ターゲットは?

何を=どんな商品?

いくらで=価格設定は?目玉商品は?

コンセプト具体化


ヒアリング・調査

ヒアリングシート ヒアリングシート ヒアリングシート


分析・プラン作成

分析・プラン作成 分析・プラン作成 分析・プラン作成

分析・プラン作成


費用

看板診断料 100,000円(税抜)

診断内容
①ヒアリング
②現地状況調査
③プラン作成
④ご提案

※診断のみで看板を製作しなくてもOK!


ページの先頭へ戻る