業種別成功事例

専門店

リサイクルショップ エコパーク津島店様

ビフォー

問題点

  • ①奥まっているため看板が見えない。
  • ②駐車場の場所が分からない。
  • ③リサイクルショップだという事が分かりづらい。
店舗全体外観(ビフォー)
  • 営業時間案内看板(ビフォー)
  • 店舗外観横(ビフォー)
  • 店舗外観正面(ビフォー)

アフター

来客数300%UP

看板に赤色を使うことにより遠方からの視認性もアップ。エコをイメージさせる緑と組み合わせることにより より効果大に。
車で通行する方が一瞬で読めるようにリサイクルショップの文字を大きく表示。

店舗全体外観(アフター)
  • 店舗外観駐車場側(アフター)
  • メイン看板(アフター)
  • 店舗外観正面(アフター)

<<BACK | NEXT>>

ページの先頭へ戻る